ドリッパーの口コミです

お湯が少しずつしか入らないのでせっかちな私は少しイライラしたりもしますが、取り扱いが楽なので使う頻度は上がってます。高さがあまりないため!焦ってお湯を入れすぎるとペーパーフィルターが外側に折れてコーヒーの粉ごとこぼれます。使い勝手が大変よいです。

1月15日 オススメ商品!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

ドリッパーお手軽1杯用ドリッパー【カリタ】カフェ・ウノ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

パッケージに書いてあったようにアウトドアに持って行ったりもかさばらないので良さそうです。まあ、どちらのでも嫌いでないのでよいですし、手軽に使えるのでよいお品かと思います!!かわいい感じでスタイリッシュさもあって気に入りました。確かに小さいので一人分を落とすのには手頃でいいのですが、カップにポンと乗せるだけで溝とかが無いので、簡単にずれてしまいます。何よりもコンパクトなデザインで収納にも場所を取らないのが良いですね。これはすごく便利です。一枚が10円前後とコストが高めなので何か便利なものはないかなーと探していたところコレを見つけました。緑のが届いたで!「あれ〜緑のをお願いしたのかな??」でした。浅くて紙フィルターがかなりはみ出るので安定が悪いかな?と思いながら使ってみましたが、お湯を注ぐと安定するので問題無く使えました。飲みたい時にすぐ入れれていいですよ。何だか不安定な気がして!そこだけが!思い描いていたのとすこし違いました。コーヒー淹れる時せっかちはいけませんね(笑)1人用に今まで、ドリップパックのコーヒーを、注文していましたが 今一つ味、香りが満足いくものが無く仕方なく飲んでいたのでこれは、感動モノでした。一人分のコーヒーにわざわざコーヒーメーカーやコーヒーポットを使うのも面倒で!普段は簡易紙ドリッパー(一杯用)を使っていました。手頃でかわいいと思って購入しました。入れづらいのはありますが一人分ならば許せる範囲です。今回は色もかわいらしくコスト的にも節約できるので!とっても良い買い物ができたと思います。小さくて邪魔にならないし、色も可愛いので気に入っています。100円ショップにある使い捨ての一人用ドリッパーをよく買っていたのですが!これがひとつあれば経済的かな?と思い購入しました。コンパクトで1人用としてはちょうど良かったです。3色すべて購入し、早速使ってみましたが、一人分にはもってこい!!今まで一人分を入れるときはペーパーのワンタッチドリッパーを使っていましたが、割高です。届くのを待ち焦がれていました。間違えて粉のコーヒーを買ってしまい、どうせならと思い購入しました。